fc2ブログ

 それもまた一興ッ!

このブログは絵とかそんな感じのものをちまちまと上げつつ、なんかこう、アレしてソレみたいなまぁどうでもいいです

リメイクっ

あーうー言いながらちょこまかと修正したり加筆したり・・・
毎度思うんですが、何描いてても満足いく完成ってないんですよねー
やりたい事があっても、イメージが具体的に形にできなかったり
いざ描いてみると想像したものと全く違ってボツにしちゃったりで
んで、「あーもうこれでいいやっ!」って放り投げた時点で完成という・・・
描き上げた時点でやりたい事やり尽くして真っ白に燃え尽きるような絵が描けたらなぁって思いますよね?
 
で・・・どうしようコレ
もうちょっと、うー

うー

うー

karasure3.jpg
スポンサーサイト



  1. 2010/05/03(月) 21:55:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リメイクっ | ホーム | リメイクっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tussy324.blog14.fc2.com/tb.php/39-23d2b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つっし

Author:つっし
ゆっくりしていってね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
イラスト (70)
music (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード